2023/03/31 19:53

今日で3月も終わりですね。

は、早い💦

そして、年度末でもあります。

お花屋さんの前を通ったら、お店の中に入りきれないくらい、たくさんの花束が置かれていました💐

別れ、出会い、旅立ち、新しい始まり、変化を迎えるそういう季節なのだなと思いました。

私はというと、続ける春という感じです!?

お仕事、何かを作ること、乗馬、呼吸と瞑想のクラスも、今までどおり続けていく春🌸🌸🌸


少しずつ暖かくなってきて、街も明るく華やいできました。

お出かけやお散歩が楽しみな今日この頃です😊

ちょっと外へ出るときに使いたいプチバッグを作りました。

小銭入れとスマホとハンカチが入る大きさです👛📱