2023/09/11 12:18

 9月に入ってもまだまだ暑い日は続いています。

 それでも、日に日に陽が短くなり、虫の声が聞こえてきて、朝晩の風が涼しく感じられ、秋は近づいているのだな~と思う今日この頃なのです。
 先月、月一のお楽しみの乗馬に行きました。が…しかし…。 
 乗馬前の準備中のこと。
 足元に小さな小道具(機材?)が置いてあることに気づかず、激しく後ろ向きに転倒し、とっさに左手をつきました。 
 左手の痛みはひかず、その日の乗馬は断念(涙)。 
 馬に乗る前の不注意、思いがけないアクシデントでした。 
 
 結果、左手首の骨折。 
 しばらくは、乗馬はお休み。趣味の編み物もお休みです。 


  ◇ ◇ ◇


 ということで…。
 この夏、制作途中のポーチです。
 あとはボタンをつけるだけだったのですが、明日やろう、涼しくなったらやろうという調子で先延ばししたのでした。
 常々、「今度とオバケは出たことがない」と心がけ、先送りはやめていたのですが…やってしまいました!!


 TUBE ネオンピンクで編んだプチポーチ。
 ボタンは透明ビーズでキラキラに仕上げました。