2024/03/31 18:41

 今日、3月31日(日)は復活祭🐣🐣🐣

 3月の最終日でもあり、今年度の年度末でもある今日という日に、復活祭を迎えるとは、なんてぴったんこなタイミングなのでしょう!!
 明日の新年度初日、そして週の始まりの月曜日を、生まれ変わったように新しい気持ちで迎えられそうです(本当かな…😅)。
 なんとなく、いつもよりは鉢巻をキュッとしめてお仕事できそうです。

 東京はようやく桜がほころび始めました🌸
 今朝、いつもよりちょっと早起きして、近所の桜並木を散歩しました。
 日曜日、みなさん、ちょっと朝寝坊しているせいか、桜並木をほぼ独り占めでした😁
 快晴のさわやかなお散歩でした。